人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと。感じたこと。つれづれ・・


by willyoo(ゆっぴ)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トッコ・ジン

トッコ・ジン_b0193167_21223854.jpg


あんにょーん^^

今日は処暑です。
夕方、買い出しに行ったら、自転車の前かごにトンボが・・
暑いけど、少しずつ季節は変わっているのかな。
もう少し、がんばろ・・


ここ最近の私。
『最高の愛』を見てから、チャ・スンウォンさんがふと脳裏をよぎる日々( ̄▽ ̄;
写真は9月号の韓国の雑誌です。
こんな不思議な?スーツも着こなせちゃうんだから・・
ほら、三つ揃えのスーツとかも・・・w
やっぱりモデルさん出身なんですね。
最近、来日していたとか?
行きつけの冷たいうどん屋さんに行かれたのかしら♥

クセになるっていうのかな?・・なんか気になってます。
『チャ・スンウォン』フォルダには確実に写真が増えてます(汗)




そんなこんなで、(記憶が鮮明なうちに)先週の出来事を少し・・

DeNAー阪神 @横浜スタジアム と 浜スタ名物みかんのかき氷~トッコ・ジン_b0193167_21273193.jpg
トッコ・ジン_b0193167_21282090.jpg

えびちゃん。かき氷の写真ありがとーっ。良い想い出。また誘って下さいね^^

大ニュースは、びっべんのファンタスティックが流れたこと。  (*≧艸≦)
球場で聴くびっべんは、ある意味興奮でした。
しかも、けっこう長かったから、たぷパートまでばっちりっ。むふ♥

浜風が心地良くて、スタンドで飲むビールは最高でした。気持ちいい!
でもね、空見上げたら、うろこ雲・・・
ふっと、さみしくなったり・・そんなひとときでした。



マウリッツハイス美術館展@東京都美術館
トッコ・ジン_b0193167_2129364.jpg
トッコ・ジン_b0193167_21325671.jpg

<真珠の耳飾りの少女>
350年ほど前に描かれたものとは思えなかったです。
公式サポーターの武井咲さんの写真よりも、
絵の方がみずみずしくさえ感じました^^;
スカーフや衣装・・現代の技術を持ってしても
当時の色彩は表現できてない気がしたりして・・


トッコ・ジン_b0193167_21342088.jpg
トッコ・ジン_b0193167_21344071.jpg

夏休み期間でキッズ対象にじっくり観察する主旨で4枚の絵画の前だけ、
一番前でボードにおえかきできるコーナーが設けられていました。
オランダにちなんで、miffyぬいぐるみ^^


ゴッホ展以来で、久しぶりだったけどやっぱり美術館好きだなー。
お気に入りの美術館が長いこと改装中なんですよね。

そろそろ、行けるかな ヾ(*´∀`)ノ
by willyoo | 2012-08-23 22:47 | ChaSeungWon

最新の記事

金銀砂子
at 2014-03-15 21:30
鴨がネギしょって歩いてる。
at 2014-02-24 21:30
ゆるくつながる。
at 2014-02-21 21:30
工場地帯
at 2014-02-20 21:30
simple
at 2014-02-19 21:30

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ライフログ


K.Will 4thミニアルバム - Will In Fall (韓国盤) [PR]


D'scover (AL+DVD) [PR]

ブログパーツ

カテゴリ

全体
life
arekore
children
k.will
sung si kyung
ChaSeungWon
gongyoo
bigbang
nassun
hangeul
eccweb

☆favorite blog☆

LIKE YOO
GD&TOPの関係!? 
職人肌hiroさんのblog

いろノート
猫大好き☆魔法の手の
marusasukeさんのblog


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧