人気ブログランキング | 話題のタグを見る


好きなこと。感じたこと。つれづれ・・


by willyoo(ゆっぴ)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・シギョンssi 日本公式

昼間何気なくのぞいてみると...(゚Д゚ノ)ノ

ソン・シギョンssi  日本公式_b0193167_15145121.jpg

オンラインメンバーズ会員募集開始!←明日からですぅ

オモワズ、横に居た娘に「今日って何日っ?」と聞きました。
グッドタイミングとはまさにこのこと。加入しなくちゃ。



『オアシス』がなくなってから、どうなるのかな。と思っていたのですが
新たに開設されて嬉しいです。





彼は、コン・ユ君とほぼ同時期の兵役だったんです。
だから必然的に「慰問列車」等の記事でよく目にするお名前で・・
サイン会も確か、一緒でした。
あの派手な赤い軍服。懐かしい~

兵役に就く前の記事で
『入隊中の2年間で自分の感性がどのように変化してしまうか。
というのが不安だ』
ということを話していました。

当時、この言葉がとても印象に残りました。

彼の除隊後初の日本のペンミ(2010.8)はその不安をまったく感じることなく
素晴らしいステージでした。
彼の生の歌声に思わず涙がぽろぽろとこぼれてしまいました~

とってもあたたかいペンミでしたよ。

hiroさん。誘ってくれて、チケ取ってくれて・・そして来東京ありがとう。
今年の夏は記録的な猛暑でした。それもお盆の最中でしたね~ハハ
姫香さん。お忙しいところ時間作っていただいて嬉しかったです。
新大久保でお喋りして、原宿、渋谷(会場までっ)案内してくれました。
本当にありがとうございます!



シギョン君のアルバムはどれも好きですが
個人的には5集と6集がおすすめデス。
ソン・シギョンssi  日本公式_b0193167_1944665.jpgソン・シギョンssi  日本公式_b0193167_19442536.jpg

疲れてると必ず聴きたくなります。
この2つのアルバムには本当にお世話になってます。(*´∇`*)ノ

by willyoo | 2010-12-20 19:55 | sung si kyung

最新の記事

金銀砂子
at 2014-03-15 21:30
鴨がネギしょって歩いてる。
at 2014-02-24 21:30
ゆるくつながる。
at 2014-02-21 21:30
工場地帯
at 2014-02-20 21:30
simple
at 2014-02-19 21:30

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ライフログ


K.Will 4thミニアルバム - Will In Fall (韓国盤) [PR]


D'scover (AL+DVD) [PR]

ブログパーツ

カテゴリ

全体
life
arekore
children
k.will
sung si kyung
ChaSeungWon
gongyoo
bigbang
nassun
hangeul
eccweb

☆favorite blog☆

LIKE YOO
GD&TOPの関係!? 
職人肌hiroさんのblog

いろノート
猫大好き☆魔法の手の
marusasukeさんのblog


外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧